サ ポ ー ト
導入・操作指導サポートシステム 初期導入・操作指導サポートパック 年間サポートパック
快適にご使用いただくための、各種保守契約のご案内
項目 内           容
対照・範囲

(1)対照ソフトウェア
ソフトウェア製品使用許諾書に基づき、お客様に購入されたソフトウェア

(2)サポ−トの範囲
同ソフトウェアの導入、使用に関する指導

(3)サポ−トの場所
サポ−トは、お客様の導入使用場所でのご指導を基本とします

(1)対照ソフトウェア
ソフトウェア製品使用許諾書に基づき、お客様に購入されたソフトウェア

(2)サポ−トの範囲
同ソフトウェアの導入、使用に関する指導

(3)サポ−トの場所
サポ−トは、お客様の導入使用場所でのご指導を基本とします

(1)対照ソフトウェア
ソフトウェア製品使用許諾書に基づき、お客様に購入されたソフトウェア

(2)サポ−トの範囲

  1. 同ソフトウェアの導入、使用に関する電話、FAX、および文書などによるお問い合わせに対する解答
  2. 同ソフトウェアに暇疵があった場合の補修
  3. 介護保険制等の法省令の改正に伴う、同ソフトウェアの新リリ−スの提供
  4. アセスメント方式の改訂に伴う、同ソフトウェアの新リリ−スの提供

(3)出張サポ−ト
保守サ−ビスは、電話、FAX、および文書によるお問い合わせを基本としますが、お客様のご要望により、お客様の導入使用場所での作業を行います。

尚この場合は、別途交通費、宿泊費をお願いする場合もございます。

時間帯 平日で、  

 
A.10時〜12時
 
B. 13時〜18時

土曜日、日曜日、祝日、年末年始は対象外となります。
平日で、

10時〜18時

土曜日、日曜日、祝日、年末年始は対象外となります。
平日で
、10時〜12時、休憩、13時〜18時
但し、土曜日、日曜日、祝日、5月休暇、夏期休暇、年末年始は対象外となります。
料金
  • 半日(上記のAまたはB)−−− 3万円(消費税別)
  • 1日(上記のA+B)−−−−− 6万円(消費税別)
但し、交通費、宿泊費を別途お願いする場合もございます。
一律、20万円(消費税別)
上記料金は、契約時に一括して前払いしていただきます。

「ゆう!ケア」シリ−ズの場合  

  • SA−−−導入ソフトウェア価格(定価)の2%/月×12ヶ月
  • C/S−−導入ソフトウェア価格(定価)の5%/月×12ヶ月
上記料金は、契約時に一括して前払いしていただきます。  

「ゆう!ケア」シリ−ズ以外の場合  

  • SA−−−導入ソフトウェア価格(定価)の1%/月×12ヶ月
  • C/S−−導入ソフトウェア価格(定価)の1.5%/月×12ヶ月
  • 上記料金は、契約時に一括して前払いしていただきます。
    上記は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承下さい。
期間 サポ−ト契約日より3ヶ月間とします。 サポ−ト契約日より1年間
但し、期間満了の3ヶ月前までに互いに連絡なき場合には、同一内容、条件にて自動的に更新されます。
出張サポ−ト

保守サ−ビスは、電話、FAX、および文書によるお問い合わせを基本としますが、お客様のご要望により、お客様の導入使用場所での作業を行います。

尚この場合は、別途交通費、宿泊費をお願いする場合もございます。
出張サポ−トは回数は、契約期間内で最大6回とします